6月末にある走る人





バレーボール大会に向けてやっちゃうぞ!!アップアップアップ





34歳だってがんばっちゃうもんねぇ~~パンチ!パンチ!パンチ!





まけねぇ~ぜ!!まずは続けることだ!!





シャ~~~