自称新潟ラーメン王(^_^)vの麺道、ベルギービール、目覚めた自ビール作り、マラソン、バレーボール、スイーツ、子育て、ぶろぐ-100227_0816491.jpg


朝から…朝ビール


エチゴビール ビアブロンド


最近ビールにはまっているラブラブ!それでわかったことがありますキラキラ地ビールの規制が緩和で全国第一号はなんと エチゴビールラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


こんな近いところに歴史が動いていたなんて走る人走る人走る人興奮しますねぇ~音符音符音符


それまでみむきもしなかった地ビールが今気になってしょうがない


今シーズンは近くあるんでエチゴビールのレストランに行こうと思っていますグッド!


結構クオリティーの高いビールだと思います淼
口に含んだ時のビター苦みとそのあとにフルーティーなホップの香りキラキラキラキラキラキラこうゆうところがイングリッシュスタイルなのかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ひえひえで飲んだ時はあまりホップの香りを感じなかったが少し温度が上がるとぜんぜんちがうわグッド!グッド!グッド!


朝からビールなんて俺はおやじましっぐらですわあせるあせるあせる