アルビレックス ビッグスワン 最終戦アルビちゃんポーズがかなりキュートです最終戦だけあってサポーターいつもより燃えて見えます四年間監督として引っ張ってくれた名将 鈴木 淳監督今日でお別れ本当にお疲れ様でした淳さんのおかげでアルビレックスは前半戦では創立以来初めてJ1首位でいることができたありがとうございました最終戦は前半0-1で嫌なムード折り返したなんとか後半頼む!その想いが届いたのか?!途中交代で入ってきた松尾がゴール!!!!!!1-1で終了最後に粘り強さをみせてくれてありがとう来年もいい戦いしてくれ!!アルビレックス!!!