スワンレイクビール コシ越乃米こしひかり仕込みビール甘い香りかな!?こちらも爽やかなビールです!後味はコシヒカリの甘さが口いっぱいに広がります◎^∇^◎突然知り合いの方が会津坂下の桜=馬刺しを持って来ていただいました。上越市で買ってきた『かんずり』と一緒に食べたらサイコー(^o^)v