自称新潟ラーメン王(^_^)vの麺道、ベルギービール、目覚めた自ビール作り、マラソン、バレーボール、スイーツ、子育て、ぶろぐ-091012_2056191.jpg



甘い香りかな!?こちらも爽やかなビールです!後味はコシヒカリの甘さが口いっぱいに広がります◎^∇^◎



突然知り合いの方が会津坂下の桜=馬刺しを持って来ていただいました。




自称新潟ラーメン王(^_^)vの麺道、ベルギービール、目覚めた自ビール作り、マラソン、バレーボール、スイーツ、子育て、ぶろぐ-091012_2103151.jpg



上越市で買ってきた『かんずり』と一緒に食べたらサイコー(^o^)v