コセイインコ女の子❤ | PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

熱帯魚 小動物の専門店

どうも!!

またまたっしぶちゃんでーす(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ














今回ご紹介するのはーとびだすうさぎ2







こちらっ!!!!


{88E8C633-DB3E-423B-837E-3CFC43723B2D}

コセイインコ(●♡ᴗ♡●)

実はコセイインコは
男の子は頭の色が濃いピンクになり
女の子は灰色になるんですカナヘイうさぎカナヘイハート

なのでお店にいてる子は女の子なんです


大きさは大体35センチくらいで
性格はとっても穏やかなんですカナヘイピスケカナヘイハート


しかーし
遊ぶときはすっごくやんちゃで
ケージの外に出すと
お隣のケージをよじよじ登ったり
色んなものを足でつまんで遊んでますっショックなうさぎカナヘイきらきら

{2FB13272-DD27-4D72-AE57-53DE1355815D}

ケージが開かないようにする
銀の留め具が最近のマイブームハート




{AC026B3F-6CA7-465E-A8CD-9367219D35AB}

ケージを開けるといつもこの顔ラブ




{94861D00-A7A0-45E0-94A5-E5A9E20DEA4B}

カメラ向けると
なにこれ?!」みたいな感じで興味津々ショックなうさぎ
なので、この一枚撮るだけで
10枚ほど連写をしましたショックなうさぎ





人の肩に乗ってるときは
すごく大人しいんですけどね( ̄∇ ̄)カナヘイきらきら











気になる方はぜひこの子に
会いに来てください(●♡ᴗ♡●)


PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印