やんちゃっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ | PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

熱帯魚 小動物の専門店

こんにちはっカナヘイうさぎ


しぶちゃんでーすっ(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ









今回ご紹介する子はぁーカナヘイうさぎカナヘイハート


































この子!!!
{0E29351B-E8CA-4362-A0D6-2EED03836FF2}

でんっカナヘイハート


このきょとんっとした顔がたまらんってへぺろうさぎ




フェレットは寿命が6〜10年カナヘイきらきら
大きさは大体35〜50センチくらいの大きさお願い
すっごく好奇心が強くて
遊ぶときはいつも全力で遊びますラブラブ

嗅覚や聴覚が発達しているので
簡単な芸を遊びながら教えると
覚えてくれますカナヘイピスケカナヘイハート

さらにさらに!!
トイレのしつけもしてあげると
ちゃんと覚えるようになるんですっカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート










お散歩の様子つながるうさぎ





イタズラをしてるときショックなうさぎ






好奇心が強いので
何でもおもちゃにしちゃいますカナヘイ花
狭いところも大好きなので
本棚の隙間にもダイブするほど…ショックなうさぎ







豊中島江店にはとってもやんちゃな
フェレちゃんがいるので
ぜひみなさん会いに来てくださいね(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印