●こんな時こそ使いたいオイル1 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

●こんな時こそ使いたいオイル1

.

ご訪問ありがとうございます。スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップAtelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 / 含有物のもつエネルギーを読み解く講座 の田中志保です。

.

昨日だいぶもやっとすることがありました^^;

.

なのでね、そんな時こそメモリーオイルの力を借りたいな^^;と思って。

.

せっかくなのでこれらのオイルについて書いてみますね💡

.

最初に使ったのがこちら↓

 

.

 

■Return to Sender(リターン トゥ センダー) 跳ね返す

【キーワード】マイナスエネルギー、元へ跳ね返す、マイナスエネルギーを消す、オーラ、跳ね返す、悪影響から守る、

       遠ざける、オーラを保つ

【オイル】ローズマリー、ミント、ペッパー

【有機物】シルバーラメ

【天然石】スノーオブシディアン

【組合せ例】

・嫉妬防止>>リターントゥセンダー+サイキックプロテクション ※1

・場の空気をクリアーにする>>リターントゥセンダー+セイクレットスペース

・悪いものから守る>>リターントゥセンダー+プロテクション

・ネットでの誹謗中傷をやめさせる>>リターントゥセンダー+クリアリング

​※1 サイキックプロテクションは相手から見えなくなる「透明マント」のイメージです。

   この組み合わせを1本にまとめたものがカスタムオイルの「透明マント Invisibility Cloak」です。
   

【自分の中にある答えを探してみましょう】

・嫉妬されたことはありますか?

・それはいつでしょう?

・どんなことで嫉妬されましたか?

・それはあなたに原因がありましたか?

・なぜ、その相手は嫉妬したのだと思いますか?

・その問題は解決していますか?

・解決している場合、どのようにして解決されましたか?

​・解決していない場合、これからどのようにしたいですか?

 

↑の「答えを探してみましょう」の部分、公開しちゃうわ^^;(今回特別ね^^)

.

いやぁ、、、もろ、嫉妬でしょうね^^;嫉妬すんなや。。。(心の声ダダ洩れよ💦)

.

今ですよ!今!!  いや、林先生風に「今でしょ!今!!!」

.

くっそ性格悪いこと書いちゃいますが…心トゲトゲの勢いで書いちゃいます。

.

え。私の溢れんばかりの才能じゃないっスか??

.

このあっけらかんな性格とか??忖度抜きであれこれ公開できちゃうところとか??

.

その方、まるでセンスなっすぃんぐぅ~だから^^;しゃーなし??

.

いや、、、私のせいじゃないっしょ??人のせいにすんなだわさ。

.

性格やセンス等足りない、自分が持ってないから羨ましいんでしょうねぇ…

.

問題??もう付き合えないって意思表示してます。もう人として無理です。

.

日本語分かってくれませんが…

.

付き合う気サラサラないので何言われてもお付き合いしません。

.

Atelier *az*の商品買って接触とかやめて~~~~💦名前すら見たくもない💦不快極まりないのでやめてちょ。

.

出品しているメルカリ購入されたけど取引キャンセルしました。

.

もう、金輪際まとわりつかないで~~~~💦

.

連絡した云々書いてるクセにそんなの送ってないのにウソつくしさ。ほんとやだ。

.

昨日ブログ読んじゃって「じゃ、消すね~」って遡って画像等消したからね??

.

LINEはブロックせずにしておいたのにね、あっちからブロックだからね??おふざけてやがるわ。おほほほほ。

 

これ以上かかわるなら今までのやり取りスクショ晒しますわよん。

.

.

ってさ、プロテクション等で一発!!ってせずに「浄化して元に戻す」というリターントゥセンダーを選んでる私やさしいじゃん。。。。

.

.

嫉妬したい気持ちあるかもだけどさ、私だってミエナイ努力めーいっぱいしてきたしさ、しなくてよかった経験してきてそれを一つ一つのピースとして糧として大切に昇華してきたから今の私があるんです。経験活かしてナンボだよ。

.

嫉妬するくらいなら自分を磨く、ウソをつかない等からやってみたら??と思う訳です。

.

てかね、私怒ったら般若だけどそうでない時はわりと観音だからね??

.

それを怒らせちゃったYOUは相当よ???

.

覆水盆に返らずなので、あんなことするひとほんと無理^^;

.

私の人生には必要ありませ~~~ん。

.

.

.

今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座他にも長年の経験と学びから得たAtelier*az*ならではのノウハウを講座に取り入れています^^

.

はじめての方でも安心して活動できるようにサポートしたい。

.

そんな想いの詰まった講座にしていきますね^^(日々成長中!)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の 田中志保でした。

.

.
ドナさんご本人による解説動画一覧はこちら

 

ショップはこちらになります

.

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

 

 

 

■Atelier*az*の濃密メモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

濃密メモリーオイルオンライン講座内容 
Atelier *az*おすすめのブレンドオイルについて
含有物エネルギーを読み解く講座 
●2023年6月1日価格改定。常時キャンペーン価格になりました。(※)
└10月生まれさん朗報!クーポン使用で30%OFFでご受講いただけます! (※)

└プレゼント付きは毎月5のつく日限定!!(各日先着3名) 
└気まぐれ企画♪「0」がつくはInstagramやLINEホーム画面でお得な発表あります!
※クーポン&気まぐれ合言葉はLINEホーム画面より

※当講座は自身でオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。
 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講の方はOKです。
 また↑の先生方の受講生さん限定でご紹介特別割引があります。
 先生からご紹介いただいた方は常時特別価格適用になります。(月1万円~の分割払いも承ります)

.

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ ランキングに参加しました

1クリックで応援していただけると嬉しいです。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

※「読者登録」の際に「知らせて読者になる」の方でご登録いただけると、とっても嬉しいです^^

 

 

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

.

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています。

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ

メモリーオイル メモリーオイルワークショップ メモリーオイルオリジナルブレンド メモリーオイル販売 メモリーオイルサンプル メモリーオイル少量 メモリーオイルZOOMセッション メモリーオイルブレンドアドバイザー missドナ misドナ ミスドナ ドナさん メモリーオイルブレンダー メモリーオイルブレンド ブレンドオイル メモリーオイル講座 メモリーオイル通信講座 メモリーオイルテキスト販売 メモリーオイル教室 メモリーオイル使い方 メモリーオイル詳しく メモリーオイル仕事にする メモリーオイルワークショップ