●こんな時こそ使いたいオイル2 | 色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

色と香りで心に繋がり未来を紡ぐ メモリーオイル通信講座・ピーコックぬりえ曼荼羅講座

カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになり、仕事にいかせるメモリーオイル講座と、ゼロから万華鏡のような美しい曼荼羅が描けるようになるピーコックぬりえ曼荼羅講座を開催中。それぞれオンライン(ZOOM)と通信講座対応。

.

ご訪問ありがとうございます。スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップAtelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 / 含有物のもつエネルギーを読み解く講座 の田中志保です。

.

昨日だいぶもやっとすることがありました^^;

.

なのでね、そんな時こそメモリーオイルの力を借りたいな^^;と思って。

.

.

って、これだけじゃ足りねぇっすと思いこちらも追加↓

 

.

■PsychicProtection(サイキック プロテクション)嫉妬や妬みなどネガティブなエネルギーをはじく

【キーワード】嫉妬、妬み、マイナスエネルギーをはじく、トラブル、巻き込まれる、結界を張る、邪悪の目から守る

【オイル】レッドクローバー、レモングラス

【ハーブ】フランキンセンス、ミルラ

【天然石】タイガーアイ

【組合せ例】

・SNSでの護身>>サイキックプロテクション+クリアリング

・身をひそめたい>>サイキックプロテクション+セイクレッドスペース

・頑丈な守りがほしい>>サイキックプロテクション+プロテクション+オーラクレンズ

・トラブル解消>>サイキックプロテクション+リリーシング+ドラゴン※1

・誰かの助け舟が必要>>サイキックプロテクション+ファストラック※2

※1 ドラゴンを使う時は自分で意図することが重要です。「このトラブルを自身の意思で断ち切ります」と宣言することや

   自分自身で断ち切ると意識することが大切です。

​※2 誰かに助け船を出して欲しい時はファストラックが有効です。

【こんな人に】

・なぜか他人に嫉妬されやすい人。

・自分には関係のないトラブルに巻き込まれやすい人。

・人から誤解されやすくて困っている人。

・ネガティブな念を受けやすく疲れやすい人。

・自分で結界をはりネガティブな感情を払いたい人。

【自分の中にある答えを探してみましょう】

・嫉妬されて困ることは? 

・僻まれる原因は何かありますか?

・嫉妬される内容はどんなことでしょう?

・嫉妬されて何かされたことはありますか?

・その時、相手はどんな気持ちだったと思いますか?

・その相手を許すことはできますか?

・もしその相手に声をかけてあげられたなら何て声をかけてあげますか? 

・僻まれなくなったらどんな行動ができますか?

・ひがまれなくなったらどんな気持ちになれますか?

私の中の答えは…

.

その相手は「かまってほしい」「私を見て欲しい」んだと思う。

.

「あんなに悪いことをした私だけど受け入れて欲しい」んじゃいですかね?

.

相手を許すことはむりです。

.

許したとしても私にメリット1mmもないですから。

.

私は私がいちばん大切だし、唯一無地の大切な存在なのでね、その私を傷つけた、侮辱した相手を許す必要がありません。

.

許すとか偽善ぶるつもりもありません。無理なものは無理です。私別に如来目指してないし。

.

この世に肉体と心をもって生まれたんだから喜怒哀楽を楽しみ尽くそうぜ!の気持ちで過ごしていますから。

.

モヤっとしたっていいんです。ダラダラといつまでもモヤっていないで、気持ちの切り替えできてフラットに戻せればそれでいいの。

.

ってかね、許せたとしても関わりたくありません。必要ないので。

.

「あなたはあなたの人生を謳歌してください。そこに私は存在しません」ですかね^^;

.

僻まれても僻まれていなくても、もう既に「忖度しない」という生き方できているので問題ないです。

.

うーん。僻まれなかったら、多少はスッキリするかもね??

.

しかしですよ、僻まれるだけ意識されている&注目されている、スポットライト当たっているってことでしょ?

.

そりゃありがてぇ…って思ってます。

.

どんなことしたって2:6:2の法則があるんだもの。

 

.

10人いたら2人には好かれて、6人はどっちでもない、2人には嫌われるって分かってるから、無理に好かれようと偽った振舞いしなくていいです^^;

.

もしがんばって2に好かれるようになったとしても新たに「嫌い~」って言いだす人が2人出てくるんでしょ??

.

だったらいいです。無理しません。私は私のままでいいんだ^^

.

.

ってことで、モヤっとしたのでこんなメモリーオイルを使いました~のお話でした。

.

こうしたことが書いてあるオンラインテキストを使う「Atelier *az*濃密メモリーオイル講座」どうですか??使ってみない??

.

.

 

今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座他にも長年の経験と学びから得たAtelier*az*ならではのノウハウを講座に取り入れています^^

.

はじめての方でも安心して活動できるようにサポートしたい。

.

そんな想いの詰まった講座にしていきますね^^(日々成長中!)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

スキマ時間にスマホで学べる!今あるスキルに付加価値アップ!Atelier*az*の濃密メモリーオイルオンライン講座 の 田中志保でした。

.

.
ドナさんご本人による解説動画一覧はこちら

 

ショップはこちらになります

.

嬉しいご報告一覧はこちらになります

.

Atelier *az*の商品にはこんなリーフレットを同封しています↓

 

 

 

 

■Atelier*az*の濃密メモリーオイル カウンセリング&ブレンド通信講座

濃密メモリーオイルオンライン講座内容 
Atelier *az*おすすめのブレンドオイルについて
含有物エネルギーを読み解く講座 
●2023年6月1日価格改定。常時キャンペーン価格になりました。(※)
└10月生まれさん朗報!クーポン使用で30%OFFでご受講いただけます! (※)

└プレゼント付きは毎月5のつく日限定!!(各日先着3名) 
└気まぐれ企画♪「0」がつくはInstagramやLINEホーム画面でお得な発表あります!
※クーポン&気まぐれ合言葉はLINEホーム画面より

※当講座は自身でオリジナルメソッドで開講中や今後開講予定の方はご受講いただけませんのでご了承ください。
 かなつみえこさん、アトリエ虹色つむぎさん、牧野友美さんの認定講座をそのまま開講の方はOKです。
 また↑の先生方の受講生さん限定でご紹介特別割引があります。
 先生からご紹介いただいた方は常時特別価格適用になります。(月1万円~の分割払いも承ります)

.

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ ランキングに参加しました

1クリックで応援していただけると嬉しいです。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

※「読者登録」の際に「知らせて読者になる」の方でご登録いただけると、とっても嬉しいです^^

 

 

スタンプを送っていただけるとコンタクト開始になります。

.

LINE@にご登録いただいた方で、メッセージのやりとりがあった方限定でご注文時にプチプレをおつけしています

.

サンプルブレンドだったり、香りサンプルなど。

.

メッセージのやりとり内で感じたお客様にあわせてプチプレをお選びしています。

.

LINE@のご登録はこちらからどうぞ

メモリーオイル メモリーオイルワークショップ メモリーオイルオリジナルブレンド メモリーオイル販売 メモリーオイルサンプル メモリーオイル少量 メモリーオイルZOOMセッション メモリーオイルブレンドアドバイザー missドナ misドナ ミスドナ ドナさん メモリーオイルブレンダー メモリーオイルブレンド ブレンドオイル メモリーオイル講座 メモリーオイル通信講座 メモリーオイルテキスト販売 メモリーオイル教室 メモリーオイル使い方 メモリーオイル詳しく メモリーオイル仕事にする メモリーオイルワークショップ