あいこでございます( ´ ▽ ` )ノ
本日から12月ですね‼︎(๑꒪ㅁ꒪๑)
もう来月には来年になると思うと、1日1日がたつのが早くて、びっくりしております˛˛(⚬́ॢ⌑⚬̀ॢlll
さて本日はみなさまにお得なお知らせでございます!
ただいまPATTERN アゼリア店では、店内の商品2buy10%offを行っております!
(※アクセサリーは除く)
店内の商品が大変お求めやすくなっておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ♡
みなさまのご来店、心よりお待ちしております٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
