ロゴニット(*´ `*) | PATTERN アゼリア店のブログ

PATTERN アゼリア店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんばんは!
あいこでございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休みを頂き、久しぶりに映画を観に行って参りました!
美女と野獣を観たのですが、私が知っている美女と野獣とは少し違いましたが、とても素敵な映画でした(๑′ᴗ‵๑)
女優さんがとても綺麗で、あんな風になりたいなとずっと思っていました!(笑)
オススメできる映画でしたので、ぜひみなさんお時間ありましたら、観に行ってみてくださいね♡

さて本日はこちらをご紹介致します!
{F0F4FD4C-26CB-44BF-B19E-3494C0C83437:01}


(28147-13143760)

新作のロゴニットでございます!

首回りが少し狭めなデザインになっておりますので、首元が開きすぎず安心してお召し頂けます(๑>◡<๑)

寒くなってきましたので、インナーをお召し頂いて、重ね着して頂いてもいいですし…
{F8833E93-9733-4113-A3DF-E58BE1552361:01}


チェックシャツを中にお召し頂いてもとてもかわいいです(///ω///)

こちらのロゴニット、実は…
{D1FB542D-6CD8-46AD-AFB3-7BAE4F861BFE:01}


ボーダータイプのお作りもあるんですよ٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
無地のスカートや、パンツなどにはボーダーもかわいいですよね♡

さっそくマネキンに着せております!
{FA448AAC-7472-40B8-B1CA-975DB8EFF6A6:01}


こちらのロゴニットは、無地は3色のお作りで、
{7B150EF1-34AB-42F0-A013-8C13F7978871:01}


ボーダータイプは2色のお作りでございます!
{1A6B6C03-800E-4FD6-9898-718E28F5520C:01}


お値段は4,500円+税でございます!

明日もお店でお待ちしております*\(^ ^)/*