みなさま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あいこでございます!
先日、お休みを頂き、ディズニーシーへ行って参りました!
私ディズニーが大好きで、8月まではずっと年パスも持っていたんです(๑¯◡¯๑)
ショーを観るのがとても好きなので、1日いろいろなショーを観て、おいしいものをいっぱい食べて満喫してきました♡
さて本日はこちらをご紹介致します!
(196-13743610)
新作のチェックスカートでございます٩(๑˃͈꒵˂͈๑)۶
柄アップ!
後ろはゴムになっていて、とても楽にお召し頂けます♡
後ろのジップもとてもかわいいです(。・・。)♪
さっそくマネキンに着せております!
こちらのスカート、実はストライプのお作りもございます!
こちらのスカートはS,Mのお作りで、お色味はチェックもストライプも3色のお作りでございます。
お値段は5,900円+税でございます。
ぜひお店にお立ち寄りくださいませ٩(๑•◡-๑)۶
☆アルバイト募集☆
http://www.maruoka-shoji.com/content/recruit.html
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿








