みなさま、こんばんは!
そしてはじめまして٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
10月20日よりアゼリア店の店長として異動して参りましたあいこと申します!
これから皆様に新作商品や、お得な情報を、ブログを通じてお伝えできればと思っております(๑′ᴗ‵๑)
宜しくお願い致します!
さてさっそく本日はこちらをご紹介致します。
(113-13712450)
本日入荷して参りましたスカートでございます♡
シンプルなデザインですが、さりげない配色がかわいいです(///ω///)
さっそくマネキンに着せています!
シルエットもとても綺麗なスカートになっておりますので、ぜひ店頭にお越しの際は、ご試着してみてくださいね₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎
こたらのスカートはS,Mのお作りで、お色味は4色のお作りでございます。
お値段は5,900円+税でございます。
明日もお店でお待ちしております٩(๑•◡-๑)۶
iPhoneからの投稿



