みなさんこんにちわー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ソラジローです

本日はとっておきのコートをご紹介したいと思います


こちら!!!
こちらのコートはアンゴラが少量入っているので他のコートよりも、
暖かく軽くこれからの季節にはピッタリですよーヾ(@^▽^@)ノ
そして
1番上のボタンはビジューが付いてて可愛らしいです

ポケットのお飾りもキラキラなんですよー


そして!!!
お首回りのファーはフォックスの毛を使用しており、フワフワでとても暖かく、毛も抜けづらいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara88yukiyou/4423022.gif)
バックスタイルもスッキリしていて
体のラインもとてもキレイに見えますよー(*^▽^*)
お色味はこちら!!!!
♪ベージュ
♪少し濃いベージュ
♪グレー
♪ブラック
31,290お店ではお試しだけでもできますので!!
是非みなさんのご来店お待ちしております(*^o^)乂(^-^*)





