新作ニット | PATTERN アゼリア店のブログ

PATTERN アゼリア店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
福ちゃんです[みんな:01]

本日は私が購入いたしましたニットご紹介です!!
photo:01


キュロットと合わせてみました!
photo:02


肩から
photo:03


背中にまでレースが[みんな:02]
かわゆいですラブラブ
お袖はシャーリングです
photo:04



photo:05


リボンお色リボン
サックス、グリーン、キナリ、イエロー
お値段¥4,935 です!

日曜日にお休みを、頂いていたので友人と日経ホールに行き、The Shotというイベントに行って来ました!!
コメディーっぽくもありとても楽しくGWの最高の想い出が出来ました[みんな:03]
本日も皆様のご来店おまちしております[みんな:04]




iPhoneからの投稿