
きーぬんです


今回は私事を載せさせて頂きます

昨日はお休みをいただき
初
自由が丘に行きました
そこで
テレビでも紹介されていました
パンケーキの次に来る!
フレンチトースト専門店に行き
食べてきました~

私はトリュフ入りのスクランブルエッグの
フレンチトーストを

ランチにはピッタリで
オススメです

三時のおやつには

パンケーキを

自由が丘のパンケーキはオシャレで
おいしかったです


今日からダイエット頑張ります(`・ω・´)
本日はメンバーズカード
2倍とお買い得になります

アゼリア店限定ですので
皆さまのご来店お待ちしております

*きーぬん*
Android携帯からの投稿

