パン祭り* | PATTERN アゼリア店のブログ

PATTERN アゼリア店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはドキドキ
きーぬんですアップアップ


今回は私事を載せさせて頂きますビックリマーク

昨日はお休みをいただき
ドキドキ自由が丘に行きましたドキドキ


そこで



テレビでも紹介されていました
パンケーキの次に来る!
フレンチトースト専門店に行き
食べてきました~キャハハ

私はトリュフ入りのスクランブルエッグの
フレンチトーストをナイフとフォーク

ランチにはピッタリで
オススメですドキドキ


三時のおやつにはぼー



パンケーキをドキドキ

自由が丘のパンケーキはオシャレで
おいしかったですドキドキドキドキ

今日からダイエット頑張ります(`・ω・´)

本日はメンバーズカード
2倍とお買い得になりますドキドキ
アゼリア店限定ですので
皆さまのご来店お待ちしております音譜


*きーぬん*


Android携帯からの投稿