
きーぬんです


昨日は皆さま雨風大丈夫でしたか?
私は水たまりに入らないように
必死に下を向きながら帰りました

本日大好きなお客さまに
差し入れを頂きましたので
載せさせて頂きます

大好きなミルフィーユのお菓子
ありがとうございます



そして私のnewnailを
ご紹介させて頂きます

春を意識して

お花
を沢山乗せました
皆さまも花柄nail如何ですか
?そしてそして

先日映画『シュガーラッシュ』を
観てきました

子ども向けかな?
と思いきやо(ж>▽<)y ☆
映画観で泣いちゃいました(TωT)
きーぬんオススメです

モンスターズ・インクは
夏公開らしいので
今から楽しみです

それでは
ご来店お待ちしております

*きーぬん*
Android携帯からの投稿


