差し入れ&newnail* | PATTERN アゼリア店のブログ

PATTERN アゼリア店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはドキドキ
きーぬんですキャハハきらきら!!


昨日は皆さま雨風大丈夫でしたか?
私は水たまりに入らないように
必死に下を向きながら帰りましたあせる



本日大好きなお客さまに
差し入れを頂きましたので
載せさせて頂きますドキドキ




大好きなミルフィーユのお菓子
ありがとうございますキャハハドキドキドキドキ



そして私のnewnailを
ご紹介させて頂きますきらきら!!





春を意識して音譜
お花黄色い花を沢山乗せましたキャハハ

皆さまも花柄nail如何ですかぼー


そしてそして音譜
先日映画『シュガーラッシュ』を
観てきましたビックリマーク

子ども向けかな?
と思いきやо(ж>▽<)y ☆
映画観で泣いちゃいました(TωT)

きーぬんオススメですドキドキ



モンスターズ・インクは 
夏公開らしいので
今から楽しみですドキドキ


それでは
ご来店お待ちしておりますドキドキ


*きーぬん*



Android携帯からの投稿