営業時間のお知らせ*本日は悪天候のためアゼリア店は20:00で閉店させていただきました。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。明日は通常営業とさせていただきますので皆さまのご来店お待ちしております。Android携帯からの投稿