こんばんは、ナベちゃんです

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

更新あまり出来なくて、申し訳ございません

ブログを見てご来店されるお客様が多いようなので、お洋服の良さを伝えられように頑張ります

本日は、大人気のコートをご紹介させと頂きますね

こちらになります❤
写真の撮り方が下手くそで、申し訳ないです

実は、ボタンのところがリボン型になっています


分かるでしょうか?
ここがリボン型になっています

後日、撮り直しますね

お色は
Sベージュ、キャメルの二種類となっております^o^
お値段はSALE中なので、
10290円です(^ ^)
明日はお休みを頂きます

ナベちゃんの記事を見て来ました!と言われてすごく嬉しかったです❤
ナベちゃん


