新作のスカート2❤こんばんはナベちゃんです寒がりなので、たくさん着込んだら動きづらくなってしまいました新作のスカートを紹介します入荷したばかりなんですよ~裾はスカラップになっていて、とっても可愛いですそして、リボンは取外し可能になっています取り外しても素敵ですよねお色はワイン、キャメル、ブラックお値段は6615円です明日も新作紹介するので、楽しみにしていて下さいねナベちゃん