
夜分遅くの更新
申し訳ございませんm(_ _)m
暑がりで寒がりなきーぬんです

今からこの寒さですと
真冬を乗りきる自信があまりないですが
頑張ります

それでは
新作をご紹介致します

こちら


ニットのみアップ

新作のニットでございます

一見ブラウスとニット
別々に合わせているように見えますが…
実は

繋がっているんです(〃∇〃)
一枚で着て頂けるので
とってもオシャレで楽チンですよ

スカートやキュロット、
それにパンツにも合うので
着回しが沢山出来ます(≧∀≦)
お色はこちら

color*ピンク、ラベンダー、ベージュ、コン、クロ
4515福ちゃんがこちらを一目惚れしていたので購入決定だと思うので
何色を着るか今から楽しみです

私の予想では…ベージュです

皆さまも何色か一緒に考えて下さい

おやすみなさい

*きーぬん*
Android携帯からの投稿



