
更新遅くなってしまい
申し訳ございません

先日ですが
大好きなお客さま達が
ご来店して下さり( ´艸`)
頂きました~

ココアにチョコレート

ありがとうございます

では

商品のご紹介をさせて頂きます

私が着用購入しました
チェックのワンピースでございます

ワンピースのみアップ


切り替えが胸の下辺りからなので
気になるお腹がカバー出来ますよ(≧∀≦)
丈の長さも落ち着いていて
約161㎝の身長で膝上で
安心感があります

お袖にはポイントの
パターンらしいリボン
が
お色はこちら

6195本日も皆さまのご来店
スタッフ一同
お待ちしております

*きーぬん*
Android携帯からの投稿




