Wait!その後 | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ


高速で前を走る妻のテールランプが
突然消え「あれっ?球切れ?」って
思ったらインカムから
「エンジン止まったんだけど?」
「えっ?」
「えっ?」

とりあえず路肩に停まらせて・・・

って事で先程の写真となります

イグニッションONで
ライトもメーターランプも
セルもNGなので
ヒューズかな?と

見てみると・・・
メインヒューズ切れてます😱

予備ヒューズに替えて
ON!
また切れました orz

こんなクソ暑い所で
ガチャガチャ出来ないのでー



レッカーカモ〜ンヌ
からの

お世話になります
リバースオート甲府様



レッカー待っている間に
通報していた高速隊の方が
差し入れてくれました


反射ベストとワーター

ご迷惑おかけし申し訳ありません
m(_ _)m

多分ETCかUSB電源の
施工不良かと・・・

そう私がやってるんでね

このあとはニケツで無事帰宅

こんなネタいらねぇ
って話でした



次回はこの事態までの
楽しかったツーの話を

えっ?いらない?