ドナドナ ゼンジツー | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ


7月30日(土)
少々気合入れて遠出
6時30分出発

駿河湾沼津SA
びっくりドンキーが出来てた😯


しかも
お安い照れ


新東名120㌔区間
初めて走りました
アドレナリン出ます

アタックも激しい


新静岡で降りて
ちょこちょこ停まって

写真撮って
いろいろ遠っ💦

The Matrix

こんな景色

好物吊り橋

全力疾走命じられ
激揺れ
死んでしまうわ


到着
本日は温泉よりも
こちらが目的
ホウキを買いに来ました
ここのホウキ
ハキ心地が最高なんです

戦利品

相変わらずバイクで来た
みやげ品の量ではない
麦わら帽はいつのまに・・・

紅茶体験工房という
お店が出来ていました
7月オープンだったようです

次から次へ
「これ食べて」「これ飲んで」
とサービス満点 笑
店内もおしゃれで
オーナーさんも気さくで素敵な方でした


帰りも新静岡からの
高速乗って
鮎沢PA以外ノンストップで帰宅

300㌔超でしたが
高速使うとそれほど疲れもなく
帰宅できました


翌日はいよいよ
初ドナツーです