4月 NEWレッスン | 柴田あずさのブログ

柴田あずさのブログ

フリーでフィットネスインストラクターをしてます。
レッスンの事、日々起こる楽しい出来事、時どき愛犬(モップ)の日常について、きままに綴ります。


やっとプロ野球 開幕です炎

WBCの余韻に浸ってる場合じゃない物申す

オープン戦も楽しかったーー昇天



最近のホークスの調子が悪いのが気になりますが……

開幕戦が楽しみーー

一緒に応援しましょうニコニコ




           ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




4月から新規でスポーツクラブさんと契約させて頂きましたにっこり


元気くらぶ伊都   EVERYDAY FITNESS!

火曜    13:00~13:45   ZUMBA
            14:00~14:45   エアロ中級



セントラルウェルネスクラブ24野間大池

水曜   14:00~14:40 コンビネーションエアロ






どうぞよろしくお願いします指差し





          ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





今月のダンスエアロ

WADADA音符以来のkep1erですにっこり


最初に聞いた時にNiziUの曲かと思ったくらい
サビもキャッチーでポップな曲なので

みんなすぐに耳に馴染むと思うなー指差し



kep1er  『Wing  Wing』


今月もご参加お待ちしてますおいで