ゴールデンウィーク | 柴田あずさのブログ

柴田あずさのブログ

フリーでフィットネスインストラクターをしてます。
レッスンの事、日々起こる楽しい出来事、時どき愛犬(モップ)の日常について、きままに綴ります。


ゴールデンウィーク中のレッスンのお知らせですパー


ほぼ通常通りですが、一部レッスン内容や時間変更があります注意



変更ありのレッスン
↓↓↓↓↓

NAS姪浜店
5/2(火) 
ベーシックエアロ → ダンスエアロ


NAS六本松店
5/3(水祝)
11:25~12:15 → 10:45~11:30 ダンスエアロ


NAS博多店
GW特別スケジュールのため木曜・金曜ともにレッスンお休みです






その他のスポーツクラブさんのレッスンは通常通りですにっこり







5/3のNAS六本松店のダンスエアロはバックナンバーでやります昇天

BTSやろうかなーーと思ってますピンクハート
もう1年以上前のやつ

私も振り付け、すっかり忘れてます(笑)
新曲のつもりでまた楽しみましょう泣き笑い


ちなみに姪浜店のダンスエアロも同じBTSの曲です指差し
1回きりのレッスンですから、もし興味がある方はご参加くださいませニコニコ



というわけでNAS六本松店の
5月の新曲は2週目~5週目の4回でやります指差し


予約する際にお気をつけくださいニコニコ





ではではご参加お待ちしてます昇天