3月 | 柴田あずさのブログ

柴田あずさのブログ

フリーでフィットネスインストラクターをしてます。
レッスンの事、日々起こる楽しい出来事、時どき愛犬(モップ)の日常について、きままに綴ります。


2月はホントに早かった~
明日からもう3月だなんて……


先日スタッフさんからGW中のスケジュールの話もあって…
もうそんな時期なんだと煽り

きっとGWもあっという間ですね真顔


ま、野球が始まるのは嬉しいけどー昇天




          ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






今月は楽しい会もありましたよだれ



3年ぶりに再会するメンバーもいて
めっちゃ楽しい時間でしたニコニコ



久しぶりに会うし、真面目な話しようって言いよったのに……

いっちょんしとらんやん!(笑)


相変わらずの万葉の会でございました爆笑




           ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






3月の祝日レッスンのお知らせです指差し

NAS姪浜店




通常スケジュールからレッスン内容が変わってますのでご注意下さい注意


この日のダンスエアロの曲は
今までやった曲から選曲します指差し

当日のお楽しみという事でキメてる


ご参加お待ちしてます飛び出すハート




        ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





3月のダンスエアロ


今回はK-POP

最近大人気の New Jeansの曲ニコニコ

原曲はコチラ↓

※レッスンで使う曲はテンポ、リズムが変わります


ご参加お待ちしてます昇天