吾輩は猫である。 | アザノカタリズム

アザノカタリズム

色んなことを勝手気ままにダラダラ語ります。

そんな大それたことではないけど

アレコレと語りたいなぁと思うネタがチラホラ自分の中にまた

湧き始めた今月。

 

しかし何故、一本も投稿できなかったか。

 

最も語り節が冴えわたる時間、それは夜。

さぁ、やるか!とPCに向かうと、

ホボ100%の確率で飼い猫さんがPCの上に乗って作業を邪魔をする

にゃんとも幸せな原因の為、であります。

 

もうそれが邪魔というより阻止に近く、

入力どころか画面すら見せてくれない。

 

何度どかせてもスグ舞い戻って来る。

 

なんなら代わり?に画面いっぱいに文字入力をして

執筆活動までしてくださる。

 

諦めてPC終了・・・すらさせてくれない所業。

猫にしては見事です。

 

ここまで愛猫さんにされては

無視して作業するわけにはいかず、すっかり早寝になり

健康は良好。

 

まぁしばらくは隙を狙ってゆこう。

猫に見つからないうちにこれにて。