バッジテストのシーズン | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは!

がっちゃんです😄


今日はガスってましたねー💦

雨までいかなくて良かったと一安心。


こういう日は一層注意して滑るようにしています👍

さてこの時期は雪も柔らかくなってくるので、パーク遊びやグラトリの練習にはもってこいです✨

この時期にしっかり練習してハイシーズン目立ちましょ🤩

高峰には程よいサイズのキッカーがあります!

毎日パークはオープンしてますよ✌️

そして今日はバッジテスト1級合格者が1名✨

この時期にこそシーズンの締めくくりにバッジテストはいかがでしょう?

それでは皆様のご来校お待ちしてますね!
またあしたー😄