春!!イベント盛り沢山の週末!! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

ザ!春!!晴れ晴れ晴れ



ぽかぽか暖かく、

気持ちよく春のゲレンデを楽しめるシーズンになりました飛び出すハート飛び出すハート

雪が柔らかい分、思い切って色々なことに挑戦できますね!!


さてそんな中、本日もバッジテスト一級合格者が誕生しました!!


おめでとうございます拍手拍手拍手



昨シーズンから本格的にスノーボードを頑張り始め


なんと、夏は乗鞍大雪渓でも練習


今シーズンもたくさん滑ったそうで


難しい春の荒れた雪の中、果敢に攻めていた滑りが印象的でしたグッグッグッ


これからもスノーボード楽しんで下さいねスノボスノボ



さてさて明日はテックテストが開催されます

受付時間は8時〜8時30分

場所はレンタル棟です。

レッスンの受付場所とは異なりますのでご注意下さい。

受験者の皆様、頑張って下さい!!スタッフ一同応援してますウインク