春のイベント | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんばんは!ヨンちゃんですニヤリ


4月に入りシーズンの終わりも見えてきましたね

今シーズンも終了までスタッフ一同全力で駆け抜けて行きます!!



まだまだ高峰には恵まれた事に雪が残ってます❄️

朝一はカミカミバーンでこの時期では中々味わえないカービングには最適な状態です!


そんな高峰で今週末と来週末にイベントを行います!

まず1つ目は「TECH TEST」です!

今年もスクール主催のTECH1.2とJSBA主催のTECH3を開催します爆笑


そして次の週には


同時開催!

「高峰カービング祭」

大人テク選×ジュニアテク選

それぞれ異なる観点で豪華ジャッジ陣によるジャッジが行われます!!


高峰最後のイベントになりますので是非ご参加お待ちしております!


以上ヨンちゃんでした口笛