高峰テク選開催決定〜!! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは!がっちゃんです爆笑

高峰は晴天率の高いゲレンデですが、今朝は珍しく曇り空雲

ゲレンデとしてはここらでドカッと雪が降ってくれるとありがたいところですお願い

今朝のゲレンデの様子はこんな感じです〜口笛


さぁ気になるコースオープン情報ですが、14日に高峰マウンテンパークのHPに掲載されていましたので共有しておきます🎙

11/30 ビギナーズコース
12/07セントラルコース
12/23パノラマコース・ダイビングコース
12/28 FUN FUN PARK(キッズパーク)
01/03 サンシャイン・アンテロープコース

天候によりスケジュールを変更する可能性があるということでしたので、詳細は高峰マウンテンパークのHPをご覧くださいねウインク



そして今シーズンも高峰テク選の開催が決定いたしました謎のゲストも気になるところですグラサン

皆様のご参加お待ちしておりますね!
当日は楽しみましょー飛び出すハート

それではまた明日バイバイ