平日の高峰高原 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


こんにちはー、すーちゃんですニコニコ

オープンしてから2週間近く経ちましたね、あっという間!!!

今日も綺麗な雲海が見えましたウシシ



登ってくるのは大変だけど、標高高いからこその景色。

朝から気分が上がりました立ち上がる



平日でもセントラルコースがオープンしてからは、毎日賑わっております!!


セントラルコースからの眺めは相変わらず最高ですね😀



しまったカービングバーンでとてもいい練習ができてますオエー


週末は気温が上がらないことを願って、、雪降りますように!!!


それではまた〜指差し