今日のニュースをお伝えします | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは、にいちゃんです。バイバイ

今年から高峰スクールに入りました倪(にい)です。出身は中国ですが、日本にはもう15年間いました。よろしくおねがいします。ニコニコ

一週間ぶりのゲレンデ、高峰再オープンの初日、さすが晴天率の高いスキー場、今日も一日良い日差しだそうです。グラサン


今日オープンするのはセントラルとビギナーズ2コースです。気持ちよく滑れるダビングコースのオープンはもうしばらくお待ち下さい。お願い

本日のスクールニュースは、新しいビブです。以前のビブより落ち着いたデザインになっており、第一番は既にレッソンに使いました。以上のご報告です。


それでは皆様のご来場、レッソンの受講をお待ちします...ウインク