スキー研修?? | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんばんは、しんたです歩く



シーズンも最終盤、徐々に終わりが近づいてきちゃいましたね😢 



今日は研修?でスキーをやりました⛷








みんなさすがですね👏🏻👏🏻


イントラはスノボーだけでなく、スキーも出来るんですニヤリ



スノーボードと共通してる部分が多々あり、勉強なりましたし、楽しかったです爆笑



今度はハイシーズンに滑りたいものですね!!



この模様はYouTubeに掲載される予定なので、是非見てください👍🏻



残り少ないシーズン、最後まで思い切り楽しみましょうウインク



以上しんたでした✌🏻