新たな試み | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。





👀

ん...?

違和感を感じた読者の皆さん

流石です


フリースタイルボードアルペンのブーツで乗るフリペン


今日はフリペンに初挑戦しました🔥



フリースタイルともアルペンとも違う乗り物

んー...難しい🤔




それともう1新たな試み?として

午後の初めに皆でコース整備をしましたウインク


奥の山が霞むほどの黄砂

列になって隙間が開かないように👀

デラパージュの甲斐あって綺麗なバーンが出来ました👏

午後イチ毎日やってもいいぐらい綺麗に



ゲレンデクローズまで数日

11日を消化するのでは無く

日々新たなことに取り組んで

互いを高め合いながら

最後の1日まで成長出来るように


まつとまりこさん

いいコンビ


最後の1日まで皆さんのお越しをお待ちしております❗️



本日のブログ担当は手塚でした