今シーズンも。。。 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

本日の出勤を終え、

今シーズンも残すところ

4月16日(日)の営業で最終日を迎えます。


今日は落ち着いていたので

シーズン中はなかなか行けない

「レストラン・ラクーン」

で、昼食を食べました。

今シーズン2回目です。

 カレーが好きなのでカツカレーを注文🍛

キラキラいや〜旨い😋んですよね〜キラキラ


食べながら、

今シーズンを振り返ってみて思う事は


山の上のスキー場ですが、たくさんのお客様に

足を運んでいただきました。

ありがとうございました。


昨年より多くレッスンをさせていただきました。

受講していただいた方々、ありがとうございました。とくに多かったのは

検定対策や、レッスン内検定です。

僕自身の目標でありました、

A級イントラ、C級検定員を取得できた事もあり

お客様に分かり易く伝えれたかなと思います。


あと、1番思うところは

言葉の選び方やコミュニケーション能力

滑走技術、デモンストレーション


「お客様に育てていただいている」

という事です。


小さなお子さんから大人の方まで年齢関係なく

スノーボードを通じて出会えた事を嬉しく思います。

来シーズン、またお会いできる事を

楽しみにしています‼︎

ではまたバイバイ十川(そごう)でした。

↓こちらもよろしくお願いします。