ついにOPEN❗️❗️ | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちわ❗️FJです🎵

大会を終え、一夜明けた今夜は昨日まで降り続いた雪が積もり、ピステンかけてない部分はパウダースノー☃️






そして、なんと1シーズンに数回しか空かないあのコースがOPENしたのです✨✨


その名は・・・『林間コース』


改めて、名前を言ってみるとめちゃくちゃ普通の名前のコースですね。笑
場所は第二コースの下から見て右横の林沿い🌲
名前は普通ですが、コース自体は良い時に当たると極上のパウダーが堪能できる隠れファンも多いコースです😁



そして、今日はもう一つご報告❗️


FJ念願のコブコースがOPENです✌️
こちらの場所は第二コース林側の不整地❗️

アサマ2000のベテランスタッフが作るコブコース。まずは1レーン、縦落ち系の初心者に優しめのコブがセットされました。
今後、随時、様々なレーンを作る計画だそう。
乞うご期待です😁


カービングターンが楽しいコースが魅力のアサマ2000ですが、よく見渡してみれば様々な魅力を秘めています✨✨

僕はカービングターンに惹かれて、スノーボードに病みつきになりました。
そして、このスポーツのプレイバリューの多さや奥深さにも気付かされ、日々楽しさが広がっている事を実感する毎日です😁
皆さんも一つ事に囚われず、色々なスノーボーディングを楽しんでいってくれると嬉しいです❗️❗️


良ければポチッと宜しくです👇