ついに⁈ | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。



本日はついに〜KING OF SNOW〜アサマテク選が開催されました!




コロナ禍での開催になりましたが、皆さんコロナ感染対策のご協力ありがとうございましたm(._.)m








総勢76人の方ご参加ありがとうございます😊
またのご参加お待ちしております♪







今日はぴーかん!
とまでにはなりませんでしたが…笑




雪が散らついていましたが時々晴れ間も見えて大会日和になりました!






そして今大会は今年から所属した僕を含めた5人の研修生もエントリーさせて頂きました!





選手と仕事の両立はとても大変でしたが、今後につながるいい経験になりました‼️





そして、抽選会はインスタとYouTubeのライブ配信で行いました!




途中ご不便をお掛けしたかもしれませんが無事に終わることができてよかったです!





まだまだシーズンは長いので是非アサマ2000に来てください!



こちらもポチッとお願いします⏬