南伊豆へ① | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

〜ぶたと月〜The Last pigの上映会に

参加するため南伊豆へ



日帰りのつもりだったんだけど

前泊することに



余裕ができたし

のんびり遊びながら行けばいいね♪



でも。。。

天気予報は雨☂️



先週の大雨の影響で

熱海方面は通行止めがたくさん



車の運転に自信があるわけじゃないし

鼻水ズビズビ状態だし

大丈夫???

ちょっぴり不安もあるけど



のど飴だのアロマオイルだの

ティッシュだの用意したし

ナビも入れたし♪

準備オッケー👌



Yちゃんと一緒に

いざ!南伊豆へ〜🚗💨



意気揚々と出たはいいケド



高速乗った最初の分岐で

間違えるというガーンひゃ〜〜〜💦ごめんなさい🙇‍♀️



湾岸方面から

ずいぶん遠回りをして東名へ😅やれやれ



お昼すぎちゃったから

海老名SAでランチ

おむすびとイワシのつみれ汁のセット


おむすびがほかほかでおいしかった♡
つみれ汁もほっこり♡


緊張がちょっとほぐれたかな照れ



途中ものすごいキリ
真っ白💦


この日は午後も雨予報だったので
当初の予定を変更して
真っ直ぐ宿泊先へ向かうことに


つづく。。。




今回の旅も
予想以上の出来事がありすぎて
長くなりそう爆笑




うららさん🐶の寝顔に癒される
このおててにキュン❤️



今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡