フラワーコンフェティソープのレッスン | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

今日は椿

左が先生の椿

美しい✨



難しい

すごーーーーく難しい



あと一歩のところで

パラパラと剥がれちゃうショボーン



やってもやっても

剥がれちゃうえーんむきゃーーーーー!



1時間半ずーーーーっと

それの繰り返し。。。



目の前で

サクサクと仕上げていく

レッスンのお仲間



やばい。。。

完成品作れないかもガーン



結果

できたはできたけど



3時間かけて2つ💧マジか。。。



バランスも何もない

とりあえずつけることで精一杯



まっ

1個でもできたことでよしとしよう♪



お仲間からのプレゼント

スポンジで作ったみたい



こうやって出来上がったのを刺したら

かわいいって❤️



発想が豊かなのね

こんなこと思いもしなかった💦



楽しくなるね♪

ありがとうございます❤️






いちごのベットに入るうららさん🐶

この中大好きだよね❤️




今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡