ペットサロン様の取材でした~✌️ | 日々の出来事

日々の出来事

日々の何気ないことなどを書けたら良いな~と思っています(^o^)




むちゃくちゃ可愛くて思わずパシャ爆笑
あっ、ちゃんと許可頂きましたよ口笛
店内にワンちゃんグッズたくさん
しかも、実用的なのに可愛いときたもんだ照れ

ちなみに、お店は大阪にある
「Caramelbox 箕面店様」
スタッフ様のお客様への対応素晴らしかったです。
オーナー様もオシャレなきれいな女性でしたラブ

ワンちゃんへの愛を感じました。


 
その帰り道、たまたま駅で「シレトコドーナツ」発見おねがい
子どもとパパにお土産~🐽
双子姉、大喜びラブ

最近本当に学校頑張ってまして。
グレーちゃんなりに、今を一生懸命頑張ってはります。
少し早い自我の芽生え「皆と一緒がいい」
パニックになる朝の時間もあるが、切り替え頑張ってるのみると、親も頑張らねばグッド!と思うね。