ランチ楽しい~ | 日々の出来事

日々の出来事

日々の何気ないことなどを書けたら良いな~と思っています(^o^)

今週は学校行事があるので、お仕事セーブ週間にしました。
4月半ば以降~5月始めまで体調悪しえーんの中、納期頑張りました口笛
当たり前だがきつかった~🍀

パパと双子姉とコメダで、モーニングしたときの写真


コメダやばし。
月曜日は、双子弟の個別懇談帰りにお友達とコメダでランチしました。なかなか日にちが会わず、行事の時だから予定があったって感じかも。

今日は母の日のプレゼントを買いにお友達と大丸に照れ
本当にお久しぶりにお会いでき嬉しかった~🎶

久しぶりに自由な週でした。

明日からまた、頑張りますキョロキョロ
明日は美容室行きたいが、行けるのか?
予約するの忘れてた~てへぺろ

まぁ、朝に考えよう。双子姉の集団登校のお付き合い終わったら、美容室近くなんで時間潰して覗いてみよ~っと照れ