驚いた❕ | 日々の出来事

日々の出来事

日々の何気ないことなどを書けたら良いな~と思っています(^o^)

次男は自閉症スペクトラムちゃん。
人の人数や把握してないと思っていた。
★今年1月頃は
母→今日誰が来てたん?
次男→は?みたいな顔してました
★現在
母→今日誰々さんいた?
次男→いなかった
母→○○さんは?
次男→いた~
合ってるか確認
お~合ってたびっくり
って、ここで驚いたらアカンのやろうけど、日々の何気ない出来事が、次男の場合かなり嬉しい照れ

ゆっくりだけど成長を感じるニコニコ
ご協力頂いている支援学校、お友達、放課後デイに感謝です。
支援前の療育先でも基盤を作って頂き感謝ですえーん

今後関わってくださる皆さまにも、よろしくお願いします、という気持ちでいっぱいです。