歯が痛い~ | 日々の出来事

日々の出来事

日々の何気ないことなどを書けたら良いな~と思っています(^o^)

歯医者…行かなきゃショボーン
でも、怖いガーン

よい歯医者さまを見つけ通院してたのですが、仕事の関係で一度キャンセルすると行かなくなりました。

一度行かないと勢いがなくなりましたゲッソリ
子どもも通わそうと考えてるので、私が行かなくてはキョロキョロ
頑張ろう、と心に誓うのであった…

子どもに嫌なことはさっさとしなさい、と言っている手前、守らねばアセアセ



大好きなアヒージョもどきも、タコ噛めませんショボーン



あっ、母とランチした帰り道で可愛いお菓子見つけましたラブ

双子弟がノロ疑いのヒドイお腹を下しました。
明日まで念のため休みなんで、学校行ったらランチしたいなぁ照れ

今の仕事の息抜きですね。
取材案件落ち着き、在宅にほぼ切り換えたので少し頑張らねば音譜
良き新しいクライアントさまに出会い感謝です。