よく眠れる日々⭐早朝cooking&お庭の花たち♥️ | 紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

ひとつずつ順を追って丁寧に暮らしたい。

お料理も、お掃除も✨

断捨離をしてきて気づいたことは、おうちは小宇宙みたいで、まるで無限な大掃除(笑)。

安心安全に暮らせるおうちになぁれ☺️

おはよおねがいピンク薔薇



最近は
4時過ぎまで
よく眠れて

今までの
深夜の!?笑cookingの時間が
ずれ込み

朝はバタバタしています爆笑



断捨離して
大掃除して
良かったニコニコラブラブ

でも
それと同時に

今まで住んでいた
お部屋を見ると
まるで廃墟のように見えて

色んなことが悲しく思え
気分が沈む日々が続いていました。



でもねおねがいキラキラ
昨日
YouTubeのヨガの先生が

インナーマッスルを鍛える
レッスンをup飛び出すハートしていて

やってみたら
楽しくて

また新たな気持ちで
エクササイズして
リフレッシュ出来そうですラブキラキラ








気分が沈み
生活にハリがなく
最近は
エクササイズも
サボっていたけど

基本に立ち返り

こうして
繋がっている
みんなに
感謝しながら

また
元気よく
お料理やエクササイズ
ダイエットを

続けていこう

そう思っていますおねがいラブラブ








今朝は
5時頃から
早朝cookingスプーンフォーク晴れ


タラのムニエルには
舞茸とえのきを添えて

味付けは
白ワインとお醤油
バターに
塩コショウを軽くして

今日は
オレガノを入れましたウインクラブラブ








アスパラが
冷蔵庫にあったので
茹でてグリーンハーツ








頂いた山芋が
まだたくさんあるので
今晩は
とろろご飯にしますねふんわり風船星








夏場は
ご飯も傷むので
夜セットは止めて
朝に炊くことにおねがいブルーハーツ








バタバタと
早朝cookingしてきました赤薔薇



来週末から
大工さんが来てくれて
2階の洋室から
綺麗にしてくれますおねがいキラキラ

クロスが新しくなりますニコニコラブラブ

楽しみにして
今は
自分の生活を
ちゃんと
こころも元気に
保ちますねウインク流れ星








お庭の花たちも
暑い中
がんばっていますチューリップやしの木流れ星


癒しと元気を
もらっていますぽってりフラワー乙女のトキメキ








ウインクキラキラ


顔洗って
1日
はじめていこうイルカやしの木ラブラブ