今日は曇り✨肉じゃがを作ったよ♥️ | 紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

笑顔を大切に
日々の
お料理などblogに書いています。

ダイエット記録☺️も
綴っています(笑)

気長にダイエット⭐

お味噌汁で腸活も
お勧めですよ♪

諦めないで
一緒にダイエットを
がんばりませんか?

のんびり
健康生活です☺️✨

おはよおねがいピンク薔薇



昨日は
来客があり
今朝は
すこし疲れを感じ
落ち着かない朝でしたが

暖かいルームソックスと
レッグウォーマーで
頭寒足熱ラブラブしたら

足元から身体が温まり
気分も
落ち着きましたニコニコラブラブ


昨日
乾かなかった洗濯物を
乾燥機にかけて

キッチンを片付けて
肉じゃがを
作り置きしました鍋🥔流れ星








じゃがいもと
玉ねぎと
インゲンは
頂き物ですおねがいラブラブ

旬のお野菜を
頂けることに
感謝です飛び出すハート








一昨日
キッチンの大掃除をした日。








こちらも
頂き物の🍆茄子で
トマト煮込みハンバーグを
作りましたステーキラブラブ








きのこ類を切らしていて
傷むのが早いので
買い控えていたので
最近のお料理には
登場しませんが

冷凍保存できると聞いたので

きのこ類を買ったら
ジップロックに入れて
冷凍保存して

夏場も
楽しもうと思いますウインク流れ星








こちらにも
頂いたインゲンを
入れましたOKラブラブ








今朝は曇り空ですが

落ち着いた
梅雨空で
ほっとしますおねがいラブラブ








来月から
いよいよ
大工さん入ります🔨

バタバタしそうですが
邪魔にならないよう
それまでに
片付けを
がんばりますね筋肉キラキラ



今日は日曜日。

ゆっくり過ごそうねふんわりウイング