キッチンを大掃除✨雑巾も縫ったよ♥️ | 紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

ひとつずつ順を追って丁寧に暮らしたい。

お料理も、お掃除も✨

断捨離をしてきて気づいたことは、おうちは小宇宙みたいで、まるで無限な大掃除(笑)。

安心安全に暮らせるおうちになぁれ☺️

おはよおねがいピンク薔薇


先程まで
雷雨⛈️でしたが
止んだようです流れ星



昨日は
1日雨降りだったので
キッチンの大掃除✨を
しました飛び出すハート



タイルには
アルカリ電解水をキラキラ








壁紙には
専用のクリーナーでキラキラ








1時間位
集中して大掃除したので
汗だくになりながら
がんばりました爆笑アセアセ



星Before星












雑巾を使って
タイルと壁紙と床を
ゴシゴシキラキラ
白さを取り戻してくウインクブルーハーツ












使い終わった雑巾は
こんなんなりましたニコニコラブラブ








冷蔵庫の上の
レースも
漂白して
白さを取り戻しましたおねがい乙女のトキメキ












雑巾を2枚捨てたので
レースを漂白している間に
ミシンで雑巾作り🧵✨


すこし前に
🧵入れの缶を変えて
整理したのラブ








開けると
こんな感じにおねがいラブラブ








いい感じでしょ照れ!?ラブラブ



雑巾は
4枚縫ったチョキラブラブ








🐰に2枚あげましたおねがいピンク薔薇




星After星





 










小物も減らして
マットをブルーブルーハート
変えて
気分転換ウインクキラキラ


食器戸棚や
シンク下の扉も
拭きましたよキラキラ



昨日は
お料理もしたり
がんばった1日でしたおとめ座みずがめ座スプーンフォーク赤薔薇