龍神さまの好きなもの✨亡き祖母の得意だったものをならべて♥️ | 紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

ひとつずつ順を追って丁寧に暮らしたい。

お料理も、お掃除も✨

断捨離をしてきて気づいたことは、おうちは小宇宙みたいで、まるで無限な大掃除(笑)。

安心安全に暮らせるおうちになぁれ☺️

おはよおねがいピンク薔薇


昨日の強風は
治まったみたい虹キラキラ


断捨離して
発掘!?したものを
飾ったりしてました星


龍神さまは
水と青色が好きだと知ったので
わたしのキッチンは
こうなりましたブルーハーツ








ポプリ入れのガラス乙女のトキメキ
ポプリは古いので
波動が下がると思い
捨てて
お水を毎日入れることにしましたブルーハート









綺麗でしょウインク!?キラキラ



冷蔵庫の上には
100均で買った
今はもう使わない
水色の髪飾りを置きましたおねがいブルーハーツ









朝陽にキラキラ✨💍✨
綺麗かな乙女のトキメキ









一階の和室へ移動した
お人形タンスから
亡き祖母のけん玉が
出てきましたまじかるクラウン









ミニチュアサイズで可愛らしいし
祖母は
けん玉が得意で
驚くほどの腕前でしたお願いキラキラ


神様にも仏様にも
見守られていたいから

祖母のけん玉を
わたしの部屋の
テレビの前に飾りましたおねがいくるくる









不思議と
地震でも
倒れないんですニコニコ音譜



龍神さまと
仏様が
守ってくれますように乙女のトキメキ




昨日は
マッシュポテトを
作りました🥔

鹿児島の新じゃがが
スーパーに売っていたので
買いましたおねがい赤薔薇









ジャンボウィンナーの
付け合わせにと作り
夕飯に頂きましたふんわり風船星









いつもの大根の甘辛煮と一緒にイエローハーツ



昨日は
先日まで住んでいた
お部屋の片づけをしましたキラキラ

だいぶ物が減り

でも取り敢えず
納戸へ移動させた
小物類を
片づけなければなりません爆笑


今日も少しずつ
お片付けしますねウインクラブラブ




断捨離って
面白いですよねおねがいキラキラ

気づきや
発想転換や流れ星

段ボールに何十年も
仕舞いっぱなしにされてた物たちを
仕分けして
捨てるものは捨てて
使える物は
新たな形で甦る乙女のトキメキ

収納クローゼットは
綺麗に整理され
キャパ以内に収まるようにして

余裕のある
収納クローゼットへ

変わる飛び出すハート


作業は大変だけど
楽しいですウインク流れ星



今日も

よき1日を神社イルカ龍ブルーハーツ