お久しぶりです⭐断捨離してました(^-^)/✨蕗の薹味噌を作ったよ♥️ | 紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

笑顔を大切に
日々の
お料理などblogに書いています。

ダイエット記録☺️も
綴っています(笑)

気長にダイエット⭐

お味噌汁で腸活も
お勧めですよ♪

諦めないで
一緒にダイエットを
がんばりませんか?

のんびり
健康生活です☺️✨

お久しぶりですおねがいピンク薔薇



断捨離して

住む部屋を移動したら

Wi-Fi入らなくて

なかなか

ここへ来ること出来なくてニコニコアセアセ



断捨離&模様替え

かーなーり

がんばっていましたおねがいラブラブ

(時には工具🔧を持ちながら笑)



自分の部屋だけでなく

階段下収納クローゼットも

中身を全部出して

断捨離ビックリマーク断捨離ビックリマーク


整頓し直して

綺麗に収納し直せて

スッキリキラキラ


🐰🦁の寝室の

細かいお人形たちが入った

タンスも

地震で危ないので

外して

和室へ移動させて

こちらも綺麗に

飾り直しましたウインクキラキラ


まだまだ

家が片付かない状況ですが


今日は

電器屋さんへ行ってきて

Wi-Fi中継機を購入し


サポートの電話口の方と

奮闘しながら

助けて貰いながら

なんとか

回線接続出来たので



Wi-FiMAXで

ここに来ることができました飛び出すハート




お雛様っぽく飾ってみた雛人形







(お人形のタンスから出てきたお雛様ピンクハート)



忙しくしていたので
夕飯は
お惣菜に助けられることも
しばしばステーキラブラブ



スーパーのハンバーグスター






(ペンネ付きのお惣菜乙女のトキメキ)




Hotto Mottoのハンバーグスター






(ポテト🍟付きラブラブおかずのみ購入ウインク)




お掃除の合間を縫って
たくさん頂いた蕗の薹を
お味噌とみりんで
煮詰めました飛び出すハート









出来た蕗の薹味噌で
おむすび作ったりラブラブ







美味しく作れましたおねがいピンク薔薇



疲れているせいか
カツ丼に
玉ねぎ🧅入れ忘れたり😅






(なぜか春菊は入っている笑)



まだまだ
寒い日が続くので

お昼は温かいお蕎麦を食べたりラーメン






(ウドと舞茸と春菊の卵とじイエローハーツ)




(かき揚げ蕎麦イエローハート)



一昨日だったかな?☺️

カレーも作りましたカレーラブラブ






(🍆を使いきりたくて入れてみた。
肉無しの野菜カレーカレーエビ入りウインク)








タルタルサラダも作ったりして
夕飯に
頂きましたラブ流れ星









断捨離しながらも
お野菜は
賞味期限待ってくれないので
キッチン仕事もしつつ

たまに外へ出て
気晴らしするたびに

お庭が
ちゃんと少しずつ
春らしくなってきていてチューリップ








毎年咲いてくれることに
感謝ですおねがい赤薔薇



バタバタ
おうちの片づけしていたら
腕が筋肉痛笑い泣きあせる


Wi-Fi繋ぐのがんばった照れくるくる


まだまだ
業者さんの出入りが
ありそうで
バタバタしそうですが

Wi-Fi復活したので
また
ここに来るねおねがいラブラブ


よろしくですコアラやしの木ラブラブ