お庭は春めいて♥️昨日はベランダを大掃除✨今朝はお野菜を調理(^-^)/♥️ | 紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

笑顔を大切に
日々の
お料理などblogに書いています。

ダイエット記録☺️も
綴っています(笑)

気長にダイエット⭐

お味噌汁で腸活も
お勧めですよ♪

諦めないで
一緒にダイエットを
がんばりませんか?

のんびり
健康生活です☺️✨

眠れると

次の朝は

元気になります流れ星




おはよおねがいピンク薔薇




昨日は良く晴れて

暖かい1日でしたねちょうちょ虹晴れ



お庭も春めいてきましたチューリップラブラブ




オキザリスラブラブ





アイフェイオンブルーハーツ




オキザリスイエローハーツ




金のなる木ラブラブ




種から蒔いた
ノースポールも咲いてくれて
可愛らしいお花を
見せてくれるようになりましたキラキラ






昨日は🦁と

ベランダの大掃除をしました✨


プラスチックのタイルが

張ってあったのですが

ボロボロになってしまったので

先日

わたしが全部剥がしたの🧹キラキラ




このタイルです。

過去の写真より下矢印





剥がしたタイルは

解体して

燃えないゴミの袋に詰めて

ゴミ屋さんが

持っていってくれましたおねがいキラキラ



大変な作業でしたが

それだけでは終わりませんアセアセ


剥き出しになったベランダは

砂埃だらけで

このままでは

いかんねと


昨日🦁と

ベランダを

ジャパネットタカタで購入した

高圧洗浄機で


下の水道のホースをベランダまで

上げて

綺麗に高圧洗浄して

2人でがんばりましたおねがいキラキラ




Afterキラキラ






タイルの後は少し残ってますが

本当に綺麗になって

🦁に感謝です💕



排水溝も

ご覧の通り

ピッカピカにキラキラ









排水溝の回りは

泥だらけだったので

高圧洗浄する前に

🦁がシャベルで

ザーザーと土を取っていました。



本当に有難いです💕


綺麗になって

嬉しいですおねがい流れ星




今朝は

冷蔵庫の整理して

キャベツで

コールスローサラダと

ほうれん草は

お浸しにしておきましたウインクラブラブ














新鮮なうちに

お野菜は消費したいからおねがい赤薔薇




今日も1日はじまりです乙女のトキメキ




どうでもいい話かもしれませんが


ここに来て

文章を入力してると


おかしな変換ばかり

促すように

誰かに操作されているみたいなのです。


例えば


「ち」と入力すると


必ずといっていいほど


「ちつ」と変換されます笑い泣き


やめてほしいですプンプンDASH!


気のせいならいいのですが…




キラキラ


朝陽が昇りました晴れ


気を取り直し


気持ち良く

今日を始めていこう飛び出すハート